お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 半ば諦めてます

    匿名希望さん  女性  25歳

    カテゴリ:片思い   回答:6

私には仲のいい男性がいます。
仲がよすぎるからか、女の子として扱ってもらうことはなく、他の女の子のことは、心配しても私は○○ちゃんは大丈夫でしょ?という感じです。普段から週1回くらいのペースで仲いい友達として遊んでます。
昔私がその人に片想いしていた時期がありました。でもその後2年ほど職場が遠くなっていたので時々連絡する程度で気持ちも薄れました。
また職場が近くなって遊んでいたある日、彼氏が出来ないと悩んでた私に前好きだった人に言ってみたら?と言われて前好きだったのはあなたですと伝えたらびっくりして何も言えない感じでした。
そのときに私が今は付き合いたいとかもないし、今まで通り普通に遊んでほしいといった結果、現在の状況になりました。
自分が悪いのはわかっていますが、最近遊んでいる中でやっぱり良いなぁと思う気持ちが出てきてます…。
しかし、女の子として見られていなくて早く彼氏作りなよって言われるので、本当に友達なんだと実感します。
このまま落ち着くのを待って新たに良い人を見つけるべきなんでしょうか。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ