相談詳細

  • 解決済

  • ライン連絡先交換について

    匿名希望さん  女性  32歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:5

コチラのサイトで、メッセージで1,2回やりとりしたあと、「気軽にやりとりしたいので」と、お相手からライン交換を求められました。

仕事中なのもあって、お返事は夜に・・・と思っていたところ、夜になって再び開くとお相手の方の状態が「休止中」で、メッセージを送ることが出来ず、プロフィールも閲覧出来なくなっておりました。
みなさま1,2回のやりとりでライン等、プライベートの連絡先を交換するものなのでしょうか?
また、ラインのIDを記載したメッセージは届いていますが、こちらの返事を待たずに「休止中」となってしまい、お相手の方への連絡方法がラインを送る以外になくなってしまいました。
少し不審に思うのですが、ラインでメッセージを送るべきなのか迷っています・・・。

お知恵をお貸し頂けると幸いです。よろしくお願いします

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面