お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • メッセージ交換について

    匿名希望さん  女性  32歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:5

すでに出ている項目だとは思いますが、携帯から遡りきれなかったので…

お話したいです、などメッセージをいただきそれに返信するのですが、それでやり取りが終わってしまう方が圧倒的に多い気がします。
それぞれ頂いたメッセージを受けて丁寧に返信しているつもり(お断りの定型文ではない)なのにそれを無視とは一体どういう了見なのでしょうか。
こちらからの返信メッセージがイメージと違う等返信したくない理由はそれぞれあると思います。
しかし自分から話そうとメッセージをしたなら、定型文でもお断りの一通を送るのは人間として当然じゃないでしょうか。
堅苦しいとか堅苦しくないとかそういうのでなく、人として当たり前と言いますか。
片っ端からメッセージ送っているからお断りの一通すらめんどくさいと言うのは大人の言う言い訳にならないと思うのですが。
男女ともにここはそういう方のあつまりなのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ