スタンダード会員です。月3000円も支払えない男性に申し込みをする事はないです。
匿名希望さん 女性 25歳
未解決
また質問させて頂きます。
できれば女性の方に回答頂きたいです。
有料会員にならなければ、相手とやりとり出来ないですが、女性の方は自分から男性に連絡するということはありますか?
また、仮に連絡をとる場合はどのような理由で連絡しようと決断するのですか?
Q&Aを見ていると、連絡を取り合ってみたら全然イメージと違った等がよく目に入るので、気になって質問してみました。
また女性の方から先に連絡をとるか、の件は個人的に今、迷惑メールの内容で女性からの誘いが有り、実際女性の方は自分から積極的に絡んだりするのか気になったため、質問させて頂きました。
よろしければ回答お願いいたします。
経験者 自信ある!
スタンダード会員です。月3000円も支払えない男性に申し込みをする事はないです。
匿名希望さん 女性 25歳
経験者 参考程度
1番の女性に激しく同意します。 街コン1回行くより安いのになぜ無料会員?と思ってしまう。
テッドさん 女性 24歳
経験者 自信ある!
匿名希望さん 男性 37歳
未経験者 参考程度
この質問は質問主さんが3000円払いたくない、女性からメール欲しいと言っているわけでは無いよう...
匿名希望さん 男性 36歳
未経験者 参考程度
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。