お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

意外と、言葉遣いや顔文字?言い回しなど子供っぽい方が多い気がするのですが、私の年齢をみてわざと若い言い方をするのかな?と思ったりもします。
急に意味わからないタイミングで「超うけるんですけど〜」と言う人、顔文字とか女子高生?!みたいなの使う人、「私は〜」の「は」が「ゎ」

これは相手を見てやってることなのでしょうか?こういう方って結構多いんですか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    ちょうど次の相談で同じような質問がのってますね。

    大丈夫です。
    もう孫がいてもおかしくない男性でも同じなのですから、
    若い人ならまだ可愛くないですか?

    ま、実際可愛い人(ジャニーズ系とか?)はほぼ皆無(-_-;)

    男の気持ち悪さってメールにもでるんですね。
    体臭やひげとかと同様に。
    せめてメールくらいは清潔にしてほしいですね。

  • テッドさんからのお礼

    メールに清潔感。

    素晴らしい表現かもしれないです。

    こちらも気をつけてメッセージ等のやりとりしていきたいと思います。

    ありがとうございました!

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ