お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 初対面で「結婚を前提に」と言われる方

    匿名希望さん  男性  33歳

    カテゴリ:恋愛   回答:19

サイトでメールのやりとりが始まって、3日目に女性から「お会いしたいです」と言われ、お会いしました。夜うっかり歓楽街に入ってしまいまして、そうすると女性の方から腕を回してきました。帰り際「私決めました。サイト退会します。結婚を前提におつきあいしてください」と言われました。お相手は美人で自分に自信のある印象の方です。
ちなみにお互いの本名は伝え合いましたが、それが本当かはお互いに分からないはずです。携帯番号も交換していません。こんなにも情報が少ないうちに、結婚を前提にできるものなんでしょうか。
結婚以外の何らかの裏がありそうな方と思いますが、皆さんはどう考えます?まだメールの返事は返していませんが、返した方がいいでしょうか。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ