お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 二行メール

    匿名希望さん  女性  40歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

私は割と長文のメッセージを送ることが多いのですが、相手の男性はいつも二行のメールです。無料会員らしいのですが、無料会員だと行数の制限でもあるのでしょうか?

最初の頃はたくさん書いてたメッセージも最近では相手にあわせて私も二行メールにしています。でも正直物足りないです。一日一回しかメール交換しませんし、なんだか実のないことをしてるのかなと思えてきました。会話の内容も天気のことがほとんどで相手のひととなりもみえてきません。

私はかなり年上の方からしかアプローチがもらえず、その方はめずらしく同年代なのでうれしくてメッセージ交換してきましたが、もうメッセージ送るのやめたほうがいいでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    私も長いメッセージを送るのが好きです(笑

    お相手が短いメッセージだと自分に興味がないんじゃないかなぁ。って思ってしまうことも多々あります。
    ご相談者様の気持ちは凄くよく分かるのですが、
    「メールをするのが余り得意ではない人なんだろう。」
    と解釈して、早めにお会いするように心がけます。

    メールは好き嫌いがはっきり分かれると思うんです。
    メール云々でお相手の人柄、自分に対する興味を計るのは
    難しいと思います。
    なので、そういう方とは早めにお会いした方がよろしいですよ。ずるずるメールをし続けてもあまり良い結果を出さないと思います。

    早めにお会いするのに抵抗があるなら、お断りすることをお勧めします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    相手から誘われないと会う気になれません。たぶん相手からのお誘いはないでしょう。惜しい気がしますが、他の方を探します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ