お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • ドライブデート

    匿名希望さん  女性  36歳

    カテゴリ:デート   回答:11

男性の方に質問です。
お会いして2回目から、車ででかけたいね、でかけられるよ、とお話があり。
次回は3回目で、映画に行きたいと伝えると、何かいい映画あるかなぁ、、、ドライブも出来るよ、と言われました。
私は映画に行きたいと言ってるし、なぜそんなに車ででかけたいのでしょうか?

ちなみに2回目で、腰にさりげなく手をまわされたり、頭を撫でられたりはしました。
何か下心があるから車で出かけたいと男性は思うのでしょうか?

その方はクレジットガードを見せてお名前は教えて下さいましたが、詳しい住所や勤めている勤務先のメーカーは秘密にしています。

既婚者だったり、やりたいだけだったりするのでしょうか、、、
確かめるのに、まだ車で出掛けたくないと伝え、待って下されば信用がおけるのでしょうか?
ご意見お願いします。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ