お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 【公式お題】初デートどこをチェックする?

    youbride運営担当者さん  女性  31歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:54

youbride運営担当です。

今回の質問は「初デートどこをチェックする?」。

youbrideで知り合って、ついに初対面。期待と不安が入り交じるドキドキの瞬間です。
ファッション、仕草、口癖、マナー、気配り・・など、あなたは初デートの時、
お相手のどんなところを見て、「また会いたいな」と思いますか?

たくさんのご回答をお待ちしています!

回答期限:7/3(木) 18:00頃まで
※相談テーマにそぐわない回答と判断される場合は掲載致しかねます。あらかじめご了承ください。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • あれれのレレレ♪さん  女性  37歳

    初めて会って重視するトコは…
    それまでのやり取りでのギャップ
    ですかね。
    例えば…好きな服装とか聞いていても
    いざ会ってみたら…あれ!?みたいな(笑)
    お互いの感覚の違いだと思いますが、
    まずはメールからってトコからなので
    想像しちゃっていたら幻滅してしまう…

    以前、自分の事をジャニーズ系という
    方にお会いしましたが…会ってビックリ(笑)
    それまで、クールな感じを装っていた方で
    会って、全く違ってガッカリ…
    二件目のお店で私が全部支払いして
    それじゃ!って帰ってきました。

    メールの段階から、自分をさらけ出す!
    それがファーストインプレッションを
    良くする、とその時学びました(笑)

  • youbride運営担当者さんからのお礼

    今回の質問「初デートどこをチェックする?」にも、
    多くのご回答をありがとうございました。

    「常識的な身だしなみとマナーや気配り」
    「デートのお店選びのセンスは大事!」
    「安心できて、沈黙が苦にならない人かどうか」

    など、様々なご回答が寄せられました。

    今回は「メールの段階から、自分をさらけ出す事が大事」と
    ご自身の体験談を交えてご意見をくださった回答者さんを、
    BESTに選ばせていただきました。

    飾りすぎず、"ありのままの自分をみせる"ことが
    婚活でも大切なポイントなのかもしれませんね。

    皆さんのご回答を参考にして、
    ぜひyoubrideで素敵な出会いを見つけて下さい。

その他の回答

前へ 4 / 6 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ