匿名希望さん 女性 36歳
2ヶ月も会えないならこの先も会えないですよ。
約束してて都合悪くなっても「来週なら大丈夫だよ」って話にならないで
ドタキャンしてそれっきりなのでしょう?
他に会ってる相手がいるのかも知れないですし。
そんな人はもし付き合ったとしても全然会えないですよ。
ただ暇な時にLINEでやり取りする相手が欲しいだけでは?
未解決
やりとりをはじめて、2か月近くなる人がいます。すぐから、LlNEで連絡をとっています。
連絡はまめな方やと思います。
はじめの方から、会いたいといわれていましたが、私の方がもう少ししてから…とお断りしていました。写真交換も1週間くらいでして、
まだ会ってないのに、付き合いたいみたいな内容を送ってくるので、ちょっと怖いと思い始めていました。
それから、会おう!という約束を2回していますが、2回とも、あちらの仕事等の都合で、ドタキャンになっています。
会いたい。というわりに、会う!となると、何か、あちらに問題が起きるので、本当は会いたいと思ってないし、からかわれてるだけなのかと、最近悩んでいます。
何かアドバイスがあればお願いします!
未経験者 参考程度 BEST
匿名希望さん 女性 36歳
2ヶ月も会えないならこの先も会えないですよ。
約束してて都合悪くなっても「来週なら大丈夫だよ」って話にならないで
ドタキャンしてそれっきりなのでしょう?
他に会ってる相手がいるのかも知れないですし。
そんな人はもし付き合ったとしても全然会えないですよ。
ただ暇な時にLINEでやり取りする相手が欲しいだけでは?
匿名希望さんからのお礼
回答ありがとうございました。
結局、こちらが会う日を歩みよっても、
なにかにつけて理由をつけて、会えないようにもっていかれてる感じでした。
会いたいけど、○○…。ばかりで、先伸ばしにされてました。
結局最後は、財布を無くしてお金がないから会えない。だったので、信用できなくなり、
来月だったらといわれましたが、きっといつまでたっても会えないと諦めがつきました。
ドタキャンの時も、私がいわないと謝ってもらえず、調子いいことばっかりで、結局ダメみたいなのの繰り返しだったので、精神的に疲れました。
誠意もなく、バーチャルを楽しんでいる感じだったので、さよならしました。
びっくりするくらいあっさりバイバイしていきました。
次に気持ちを切り替えます!
未経験者 参考程度
バーチャル期間長すぎて、会えば、今の関係がなくなるのは、50% 。 最初の頃、貴方がなせ、な...
匿名希望さん 女性 48歳
経験者 参考程度
私もちょうど同じようなことがありました(笑 ゼッタイ合うから、99%つきあうから、 とか...
りえさん 女性 40歳
未経験者 参考程度 BETTER
サイトの婚活を始めたばかりの時はやっぱり様子見で、最初の1か月は会わないでおこうと思ってました...
匿名希望さん 女性 42歳
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。