匿名希望さん 男性 38歳
お気持ちすごくわかります。
そうなんですよねぇ。
良い人がいて、その人が気になってしまったら他の人と
やりとりをしている行為自体が二股とか浮気とか
思っちゃうんですよね・・・・。
それってサイトだけではなくて、結婚相談所とかの普通の婚活でも全く同じことだと思うので向いていないとしたら婚活が向いていないのかもしれません。
恋愛結婚をお勧めしたいのですが、そうは言ってもそういう人がいないから婚活をしているんだし・・・・。
というジレンマに陥ってしまいますよね。
なので、こればっかりは悶々としながらご自身が一番のお相手になるように努力とアプローチを繰り返すしかないのではと・・・。
最近、婚活をしていて思うのですが、受身ではライバルに勝てない気がするのです。
ですので、ご相談者様も攻めてみてはいかがでしょうか?
ちょっと迷惑かなぁ。って思うぐらいのアプローチがちょうどいいのかもしれません。
