takeさん 男性 37歳
スタンダード会員です。4度気になるをいただいたことがあります。嬉しく感じてどんな人なんだろうと興味は持ちます。
が・・・
一人目 メッセージのお礼とプロフ内容に沿った質問をいくつかしてお話してみましょうとメッセージを返しましたがそれきり音沙汰ナシ。
二人目 プロフを見てみるがほぼ真っ白、メッセージのお礼をしましたがその後音沙汰ナシ。
三人目 お相手の希望条件を見ると、年齢・学歴・収入部分がかなりかけはなれているので、なぜ私に?とメッセージしましたが音沙汰ナシ。
4人目 やはりお相手の希望条件に自分が合ってないのではと感じ、メッセージのお礼とプロフィールを見せていただきましたと返事をするが、「お疲れ様、そうですか。」とワンフレーズの返事。「自動メッセージよりも内容のないお返事で驚きですこちらは真剣なので、からかいならやめてくださいね」と返信しその後は返事ありません
全員無料プランの方でした。こちらが返事送らないとメールできないということを理解しているのでお返事していますが、まともなメッセージ返ってきたことがありません。
何がしたかったのでしょうねこの人たち。そういうサイトだし、気になるもそういうもんなんだ と思うようになっています。
