匿名希望さん 女性 38歳
気持ちは凄い分かります。
私も経験あります。
普通に電話してみたら良いと思いますよ?
相手が好きだと言ってくれたんですよね?なら、『用事は無いんだけど、どうしてるのかな?と思って。体調大丈夫?』と普通に電話してみてはどうですか?どんなに忙しくても好きなら嬉しいです。
遠慮してたらいつまでも近付けません。
逆にそれ位で冷める程度なら、本当に好きではないし、早めに気づけて良いと思います。
ただ、お花見の都合を聞くメールが最後ですよね?彼は予定を調整しているのではないですか?
予定が決まってからメールしようと思っているのかも知れません。
とりあえず花見や会う話は置いておいて、体調を崩してないか心配になって元気かどうかの電話をしてみたら如何でしょうか?
とにかくコミュニケーションを取らないと必ず上手くいきません。思っている事を相手に伝えないでいても続かないです。一方的にぶつけるのもいけないですが。お互いの信頼関係を築いて行くことが大事だと思います。
3日連絡がないだけで不安になるという事は全くまだ信頼関係が出来ていないですよね。そして相手の事を何も知らないという事ですよね。
今がどういう状況か、相手の気持ちを知りたいなら、相手とコミュニケーションをとって知って行くしかないと思います。
普通に電話してみて、コミュニケーションとったり出来ているカップルはやっぱりいつまでも上手くいってます。
頑張って下さい。
とにかく振り回されるのではなく、しっかりと時間をかけて相手を知る事です。
