お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 連絡しない人

    匿名希望さん  女性  40歳

    カテゴリ:結婚   回答:5

結婚前提にお付き合いしたいと言われたのですが連絡が毎日ありません。
ほかに女性がいないこともわかってますが、あっさりし過ぎてて、、
会おうと言ってくるのも休みの前の日や前々日だったりしますが、私はもう予定を入れてしまってるので翌週にしてもらうのですが、本当に行動がのんびりしてます。

すぐに結婚してもいいとは言ってますが、全部私任せです。

初めは優しい人と出会えたと思っていたのですが、色々考えてしまって、しばらく会ってないのですが、それでも彼は不満も言ってこないし、会いたい気持ちも言ってきません。
毎日でも会える距離なのに?
次の約束も未定のまま時が過ぎてます。
当たり障りないメールが3日に一度きます。
すっかり安心してるからだと思うのですが、それにしても異常に受け身で頼りなさを感じてます。

私じゃなくてもいいんじゃないのかと考えはじめ、一度、わたしの気持ちを訴えましたが変わりません。
この男性は本当に結婚する気があるのでしょうか。


男性の心理を教えてください。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ