お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • いい人がいたら、結婚時期はこだわらない…とは?

    匿名希望さん  女性  44歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:7

プロフィールでいい人がいたら結婚したい、結婚の時期はこだわらない
このような方は、どの程度気持ちでの活動だと思いますか?
お相手の方を信じるならば、プライベートで非常に淋しい悲痛な状況な様子のようです。
先方からの申し込みでメール交流を始めましたが、他の方とも交流している様子です。
もちろん私もよい人がいればお付き合いをし、結婚したいと活動してますが…電撃結婚と言わずとも年齢的にも結婚の時期の登録は、短期間と登録し、焦っている訳ではなく前向きさだという旨をただし書きしています。
先方は時間のある時にメールをくれればよいというスタンスなのです。
失礼なのですが、淋しさを紛らわすメル友の一人となっているように思うのです。
誠実なメールではあるのですが、私が多忙であり、無理に時間をさきメールを返信すると喜んでは下さいますが、プロフィール上での婚活に対しての意識の温度差を感じてしまいます。
まだお会いしたりする前ですが、このような差がある場合に発展すると思いますか?
先方の深刻な事情を知らされてしまい、なおさら重苦しくメールも悩みながらしています。返信しないとメールはきません。トキメキや期待感のあるやり取りではなく日常的、共通点や近況のやり取りです。
今はわたくしが返信を滞らせています。
他の方とも交流されているので淋しさは私だけが紛らわせなくてもよいと思いますが、本来の目的とずれている気がするのです。
長くなりましたが、発展するよう交流を継続すべきでしょうか?発展させるには重い方なのです。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ