お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 日記のイイネ!について。

    匿名希望さん  女性  37歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:4

つぶやきは、イイネかスルーでいいと思います。
が、日記は長文になるので、イイネを押したい内容でも、
最後につぶやき的に、『パートナーがみつかれば…。』と締めくくられてはイイネが押せないし、エールも送れません。
コメント機能を増やす又は、イイネ以外の機能があって欲しいです。
日記を見て欲しいけど、イイネだけの機能では、「イイネで締めくくる日記を書く」か、「書いた日記に興味をもってもらえなかった」しかなくなってしまう気がします。
みなさんはどう思いますか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    こちらのつぶやきや日記はプロフィールで表現しきれない普段の人柄、
    考え方などをみていただいたり判断材料にする場だと思うので
    お相手探しのための機能の補足であって主目的ではないと思います。
    日記のコメント欄はないほうがいいと思います。
    本来の目的からずれたり、荒れたり…の原因になるなら、ないほうが無難かなと。
    私もつぶやきや日記を書くときがありますが、
    イイネをいただくのが目的ではなく
    自分と考えや感性があう方の目にとまるといいな、
    という気持ちで書いています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。
    皆さんの回答を見ていてそう思いました。
    ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ