お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • メールの文面

    匿名希望さん  女性  48歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:5

初めてメールを交換する人と、少しでもお互いのことが解るようにと、結構がんばって文面を考え書こうと思うのですが・・
もちろん、文章だけが全てではありませんし、会わないとお互いわからないとも理解しています。
でも、最初くらいは自己紹介なんかで、色々書くネタがあるかと思うのですが、お相手から返ってくるのが、1,2行だとちょっとずっこけてしまいませんか?(笑)
メールが苦手な人もいますし、文面だけで決めつけるのはできませんが、こちらからなにかと質問しても返信は一言です。
それもこちらからではなく、先方からの申し込みなのに、です。
自分がこんなに書いているのに、書いてくださいというのもおかしいですし・・
皆さんは、そういうお相手にはどうされてますか?
また、やんわりとどう言ったら良いと思われますか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ