お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 気になるボタンについて

    匿名希望さん  女性  40歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:2

お申し込み頂いた方のプロフィールを覗くと、気になるが送信済になっていた事が2回ありました。そんな器用に気になるを間違えて押さないと思うのですが、例えば来たメールからプロフィール覗くとクリックされるとかあるんでしょうか?

万が一、こちらの方が先に気になるをつけていて、それ見て申し込んできたとしたらものすごく嫌なので…

それ以前にプロフィールを見た覚えはない二人なので先にはないと思うのですが

気になる送信履歴は見る事できないですよね

まだ一回もつけた覚えもありません。

同じ事が起こった方いらっしゃいますか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • ののさん  女性  39歳

    気になるが送信済みの意味が分からないのですが…メッセージがあると気になるボタンは押せなくなります。

    どなたかに押させてもらうと分かりますが(私は気になるボタンが気になったので、日記で押していいよ!って人はいいねして!って書いて押させてもらいました。)メッセージを送る時と同じく、一回確認画面が出て、送信になりますので、そんなに器用に押せないと思います。

    プロフィールを見たくらいでは、気になるにはなりませんよ

  • 匿名希望さんからのお礼

    なるほど!無効の意味で消されてたんですね。思いつきませんでした。相手の方に押したと映ってなければ問題ないです。ありがとうございました!

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ