匿名希望さん 男性 38歳
気にしなくていいです。
自分の希望体型は、ポッチャリ系です。数キロ増えた程度なら、ふくやかになったという程度でしょう。
それに、彼が納得しているのなら全然問題ないじゃないですか!
半年間待ってくれていた彼を失うと、あなたは絶対後悔しますよ。
同じ後悔するのなら、会ってからにしましょう。
必ずうまく行くと信じています。
お幸せに!
ちなみに、僕の彼女は僕より体重があります。
解決済
こちらで相談する内容ではないのかもしれませんが、とても悩んでいるので、皆様からアドバイスをいただきたいと思い相談させていただきます。
違うサイトで出会い、約半年間メール、電話にて交流してきている相手がいます。半年間、一度も会っていません。 理由は、彼とメールを始めてから、私が海外転勤になってしまい、そのまま海外に転勤しました。 彼には悪いと思い、新しい相手を探してくださいと言いましたが、転勤から戻るまで待ってくれると言ってくれて、この半年間、お互いに純粋な気持ちでメール、電話で愛を育んできたつもりです。
先日、無事に帰国しました。彼からデートのお誘いがあり、もちろん私も嬉しくて会いたいのですが、海外転勤の食生活で、私は体重が増えてしまいました。私は元々は標準体重でしたが、数キロ増えてしまいました。
彼の方は、痩せ型の人です。 彼に会いたいのですが、自分のベスト体重で会いたいと思って、その旨を彼に言ったら、『俺と会う気があるのか?会う気がないんじゃないのか?俺のこと嫌いなんじゃないのか?体重が増えてもいいから会おう!』と言われました。
しかし、私の変なプライドなのか… 彼のことが好きだからこそ、通常の体型の私で会いたいと思い、ダイエットしてから会いたいと伝えたら『会わないなら、このまま終わろう。会うなら日程を決めて連絡してほしい。会えるという連絡を待ってます。俺は、ずっと会いたいのを我慢していた。早く会いたい。』と言われました。 帰国して直ぐに、デートのお誘いがありダイエットも間に合いません。 会いたいのに、会わずに終わりにしようか、自分のプライドを捨てて会おうか悩んでいます。 彼も、さすがにイライラしているようで、彼の気持ちを考えて会うことにしたのですが、やはり悩んでしまいます。 彼が痩せ痩せなだけに、今の私は自信が全くなくて悩んでいます。 もちろん、海外転勤中に体重を増やした私が悪くて情けないのは分かっています。
皆様からしたら、くだらないことと思われるかもしれませんが、皆様なら同じような状況で会われますか?ぜひとも御意見、アドバイスなどを聞かせていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
経験者 参考程度 BEST
匿名希望さん 男性 38歳
気にしなくていいです。
自分の希望体型は、ポッチャリ系です。数キロ増えた程度なら、ふくやかになったという程度でしょう。
それに、彼が納得しているのなら全然問題ないじゃないですか!
半年間待ってくれていた彼を失うと、あなたは絶対後悔しますよ。
同じ後悔するのなら、会ってからにしましょう。
必ずうまく行くと信じています。
お幸せに!
ちなみに、僕の彼女は僕より体重があります。
匿名希望さんからのお礼
回答ありがとうございます。悩みすぎて眠れずに相談させていただいたら、皆様から良い御意見、アドバイスをいただき、少し心が楽になってきています。
体重は6キロ増えてしまいました。 お互いに何枚か写真交換しています。海外に転勤中も写真を送ったりしました。 私が『私、太ったのょ』って言ったら、『言われてみたら、前の写真より少しふっくらしたような…してないような…』と言ってました。
『○○ちゃんのこと体型で好きになってるわけではない。人間性に魅力を感じてるし、顔も大好きだよ』と言ってくれています。しかし、体重が6キロも増えていた自分に情けなくて、彼と最高の状態で会いたいと思ったら申し訳ない気持ちになったりと複雑な気持ちになってしまいました。
回答者さまの言う通りで、半年間ずっと待っていてくれた彼を失ったら、私は一生、後悔すると思います。私の帰国を待っていてくれた彼に感謝していますし、彼の気持ちを大切にしたいと思うのですが、彼が痩せ痩せなだけに、自分自身に自信がもてない状況なんです。
回答者さまの『同じ後悔するなら、会ってからにしまょう』という言葉に勇気をいただきました。 これ以上、彼を待たせるわけにもいきませんし、彼の気持ちを大切にして、今の私を見てもらおうかと思います。会うまで色々と悩みますが(苦笑)
回答者さまは、彼女さんと順調にお付き合いされてるようでいいですね。 これからも、お二人がお幸せでありますように。 良いアドバイスありがとうございました。参考になり感謝しています。
未経験者 参考程度
そんなことで手放してしまっていいの? 会えばいいじゃん。 ぽっちゃりがタイプかもしれない...
匿名希望さん 女性 46歳
未経験者 参考程度
彼の気持ちもわかりますが相談者さんの気持ちもわかります。 肌も体型もベストな状態で会いた...
匿名希望さん 女性 35歳
未経験者 参考程度
難しいですね。 今までskypeのやりとりなどはないのですか? あるならお相手もある程...
匿名希望さん 女性 40歳
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。