お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 脈なしでしょうか

    匿名希望さん  女性  28歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

相手から申し込みをされ、OKをしてパートナーになりました。
相手はメルアドを送ってくれたのですが、すぐ連絡先を教えないほうがよいというこちらの意見を参考にして、その旨を伝えLINEでのやりとりになりました。

しかし、毎回私からメールをしないと向こうからは連絡がありません。連絡をすると比較的早く連絡が来るのですが、しないと2日ほど全く音沙汰がありません。
LINEのやりとりは、短いものを十往復くらいです。

あまり交際経験がないのが見抜かれて、つまらないと思われているのでしょうか。
それとも、あまり自分からメールはしない人なのでしょうか。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ