お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 質問しない人

    匿名希望さん  男性  33歳

    カテゴリ:恋愛   回答:11

男女間わず意見を聞かせて下さい。

メール交換しているとき、相手に質問をしますか?それとも相手に聞かれたことや、自分のことを言うだけでしょうか。

逆に全く質問してこないで、自分のことだけ話してる人をどう思いますか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • はなさん  女性  34歳

    私は相手のことをよく知りたいので質問します。

    質問のない方もいますね。ただメールと実際会ってみたときとイメージは全く違います。

    メールでは、失礼になるんじゃないかと言葉に言葉を選んでって人もいます。

    メールが苦手でって方も。

    ただ不思議なことにメールで盛り上がった方ほど実際に会った時にガッカリ感が半端ないです。

    なので、私はメールにはあまり重きを置いてないです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答をいただいた皆さんありがとうございます。

    整理すると、

    全く質問しない人は、こちらに関心がないか、自分のことが言いたいだけのタイプか。あまり脈はない。

    ただ、メールとあった印象は違うから早めに会ったほうがいい。

    質問されなくても、自分で話したり話を膨らませたりする工夫も必要。

    という感じですかね。勉強になります。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ