お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • メール

    匿名希望さん  女性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

メールを送ると、返事が来るまでヤキモキします。
もともとメールが得意ではありません。
友達とは用件のみが多いです。

テンポ良く返してくれる方なら、それほどおもいませんが、足跡ついてたりして見てるはずなのに返事がないと、内容が薄いのかな?NGなことを書いた?返しにくい話題だった?とか気にしてしまいます。
こういう場合、メールマイペースな方ならどういう心境なんですか?
気にしすぎなのはよく分かってますので、それ以外のご意見を伺えればと思います。
よろしくお願いいたします。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    1人としかメールしてないとそう思ってしまいがちなので

    2~3人とやり取りすると良いと思います。

    私の経験からすると、毎日メールくれる方の方が

    会うって話にもなりやすいし、会ってからもメールの回数が変わりませんね。

    どうでもいい事つぶやいたり、プロフ更新してるのに

    私への返信メールは無いような人は

    いきなりメールこなくなったりするタイプが多いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    なるほど…ありがとうございます。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ