お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 自己中。

    匿名希望さん  女性  32歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

とある、男性35歳な方に、申し込みメッセージをいただき、メッセージをのやりとりをしていました。

何回かやりとりをして、次の日に、恋愛したいんですか?短文やし、壁があると、、、言われました。
突然だったので、びっくりして、私は、楽しくメッセージさせていただいてました。そんな思いさせて、すみません、気をつけます。ただ、メールは、苦手で。

とお伝えしました。
そうしたら、わかりました。安心しました。

とメールがありました。

ラインで、連絡したいと、言われました。壁がなくなるかと、交換。

まー私の中で、普通に、メール。

また、数回したら、壁があると言われました(笑)
どうしたら?いいかと、相手に質問してみました。
わたしは、自分から、話しかけたり、絵文字をつかい、気を使っていたので、、、、


相手は、わからない。だけど、話しにくい。とだけ、、、、

ん?あなたが、言ってるから、聞いてみたんですが?とイラッとしたけど、色々な人がいるので、我慢しながら、付き合うのが、大人かな、、、と思い、また、自分から、恋愛話でもしますか?  と提案。

すると、じゃぁ、下ネタも。

とメール、、、わたしは、会ってもない人と話するのは、抵抗あります。

とおくりました。

すると、了解。だけのメール。
そこでも、ん?と疑問を感じました、、、

そんなこんなで、数日メール、話しかけを頑張ってして、嫌な思いさせないように、気を使い、、、しかし、昨日、また壁がある、壁があるといわれたので、堪忍袋がきれ(笑)

あたなは、わたしばかり、責める。自分が、心をまず、開かないと相手からの信頼をつかめず、壁ができるのかもよ?
と、メールしました。

だって、会ったこともない人なんですよ?会ったことがあり、その後の、やりとりで言われているなら、まだしも、、、会う前は、下ネタ話なんかは、わきまえるべきだと、私は考えてます。


彼から、お前はとても自己中で、自分のことしか、考えないんだ。

とメールがあり。もう、関わりたくなかったので、婚活頑張ってください。

と返事し、終わらせました。

なんか、嫌な気持ちに、なってしまいました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ