お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 遠距離恋愛

    魔女っ子メグさん  女性  39歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

こちらのサイトで遠距離の人に恋をしてしまいました。
お互いタイプで趣味や価値観も話してる間にぴったりと感じてきました。どんなに遠くても会いにいきたいと思えるほどの人に出逢ってしまいました。
でも、まだお互い一度も顔を合わせたことがありません。彼は関東エリアで私は北海道です。
お付き合いが難しいですが、私のような状況でも結婚された方はいらっしゃいますか?
もし、よいアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    私は関西で彼女が北海道です。
    あなたと同様にここで知り合あって
    実際に会いました。
    2人にしか分からない直感って意外と大事なんだなと感じてます

    そんなこんなで10月入籍 来年式の電撃婚になっちゃいました。

    運命の人っていますよ

    頑張ってください

  • 魔女っ子メグさんからのお礼

    ありがとうございます。
    まだ、メールのやりとりですが、こんなにときめいているのは生まれて初めてです。
    あなた様のお陰で自信が持てました!!
    頑張ります!!

    でも、どのようにして進展すればよいかちょっと困ってます。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ