匿名希望さん 女性 39歳
LINEって軽いですか?
気軽、お手軽って面から見たら軽いかもですが。
携帯メールよりやり取りが楽なんですよね。
相手がメール読んだかもすぐ分かるし。
もっと貴女と頻繁にやり取りして親密になりたいが為の
LINEのお誘いだったんじゃないんですかね。
それぐらいで出会い系感覚の人、と判断してしまうのも
ちょっと厳しいなぁと思いました。
メールはあくまでも実際に会うまでの手段だと思いますので
一向に会う話にならないのならメル友募集の人なのかも知れませんがね。
人間とは実に自分勝手な生き物で
自分や周りがやってれば皆やってるものだと思い込んでるのです。
例えば、携帯持ってたらメールぐらいやってると思いますよね?
でも友達の彼氏で携帯は通話のみ、メールは嫌い、自分のメアドすら知らないという人が居ました。
正直、驚きましたねー(笑)
友達が彼氏と連絡するのに困ると言うと渋々ですが彼氏もメールを使い始めました。
自分が嫌なのを無理に相手に合わせることもないですが
時には歩み寄る事も必要かと。
でも確かに繋がりたくない人と繋がる危険性はありますね。
私も登録した時に音信不通の元夫と繋がってしまい
ウギャーーーッ!!!って一人で騒いでました^^;
即ブロック(笑)
ネット婚活のメリットは普段は出会えない人と出会える事。
色んな考え方や感覚の方と知り合えますので
よくも悪くも良い社会勉強になりますよ。
その中でよい出会いがあると良いですね♪