お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 愛し合って

    みんみんさん  女性  47歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

男性の方の回答に期待します!

すごく好きだな~と思ってお付き合いした方でも、男女の関係になり、「違った」と思う事ありますか?
この歳でこんな質問お恥ずかしい感じもしますが・・・

あくまでも、前提は「すごく好き、愛おしい人」になってからです。

これまでに。。。関係を持ってから彼が覚めたみたい。
っていう経験がないのですが、そんな相談も目にするので、それも怖いな~なんて思って、警戒してしまう自分が生まれています。
体の相性って そんなに合わないって あるものなんですか?
気持が合っていれば 合うものなんじゃないですか?
賛否両論 お待ちしています。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ