お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • プラトニックラブ

    高橋さん  男性  44歳

    カテゴリ:恋愛   回答:16

初めて質問します。タイトル通り私はそのタイプです。肉体関係はないことはありません。お付き合いした方はいますが、一緒に出かけたり、話したり、手を繋いで歩いたり、普通のお付き合いはしてきました。相手のことはすごく好きであっても肉体関係をもとうとは思いません。一緒にいるだけで幸せな気持ちでいっぱいなんです。ですがお相手が不安になるのか、それが原因でお別れしてしまったこともあります。自分でもわからないんです。すごく好きなのに肉体関係を望まないんです。かといって私はプラトニックラブなんですとは言えない。まだ独身です。生涯、肉体関係がない関係はありえますか?肉体関係ができるように克服すべきでしょうか?自分の心の中で葛藤しています。私のような考えのものはお付き合いしにくいですか?女性の方、ご意見ください。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ