お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • アプローチに無視?

    スイーツさん  女性  36歳

    カテゴリ:片思い   回答:6

私は36才彼は47歳 どちらもバツ1です。
コチラで巡り会った年上の彼と会うまでの間はメールと電話を毎日欠かさずしてくれました。しかし
初めて直接会ってからその後のメールは気持ちがこもっていなくて結婚相手の対象としてみてくれていないのがわかります。
会う約束を取るのも 「疲れていなければ連絡します 」連絡来ませんでした。ですが、心配になってメールも電話をしても音沙汰なく避けられている気がします。
社会的常識があれば私とのことを辞退するとか何かしら連絡が欲しいのですがまったく連絡がありません。
私はまだ彼に会いたいと思っていますが、
諦めた方がイイのか
もう少し頑張ってアプローチした方がイイのか悩んでいます。

何か良いアドバイスありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 梅桃桜さん  女性  50歳

    「申し訳ないですが、パートナーを解消させて下さい。」という風にメールが来たら、それで満足します?
    「どうしてなの?」と聞きませんか?

    おそらく始めて会ってからなら、理由は「外見が気に入らない」と思われますが
    男性が女性にその理由は言いにくいと思います。
    男性だけでなく女性の私でも言いにくいと感じ、自然消滅を狙ってしまいます。
    あまりにしつこく連絡が来たら、ちゃんと理由を言いますが、その時でも外見が・・とは言えないので「合わないように思う」と言うと、しつこく粘って来られるんですよね。
    そういうのがわずらわしいから、できれば察して欲しいと思ってしまうんだと思います。

    それが社会常識から外れていると言われても・・・・
    そもそも恋愛って常識でははかれないと思います。

    諦めるしかないとは思いますが、もしかしてまったく連絡をせずにいれば、忘れた頃に連絡はあるかもしれません。

    美醜に関わらず、好みの外見というのがあると思うんです。
    相談者さまの外見がわからないので、なんとも言えませんが、外見を磨くことも大切なことだと思います。

    忘れて、次に行きましょう!

  • スイーツさんからのお礼

    諦めなければならないのは悲しいですが
    四角い頭が丸くなってきました。
    相談して良かったです。
    ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ