匿名希望さん 男性 38歳
おそらくその相手は図々しいだけです。断られた事は分かっていて無視して返事してるんです。だからそれに対して返信はいらないでしょう。
無視か拒否でいいと思います。
中国とカラオケではないけど、以前ある素敵な方とメールしてた時、その方が言ってた事を思い出しました。
その方はプロフィールにもカラオケが苦手とあり、申し込みで相手の趣味が「ゴルフ・飲み・カラオケ」の三拍子揃った男は避けてたと。
バツイチの女性だったけど、元旦那がゴルフばかりで、家族で外食や旅行等ほとんどなかったトラウマだそうです。
カラオケは、余程気心知れた好きな相手でないと二人では行きたくないからと言ってました。
そういえば中国好きの中には、現地で買春等の遊びをする男も少なくないから避けて正解です。あっちで性病になって、知らずに奥さんや彼女に染す男もいますから。
ところで後半の話ですが、それと気付いてた人間は結構いるんじゃないかな。まあ、面白いなと思って傍観してました。
ここに限らず、ネットの中は本性や得体の知れない人間が多いと思うから気をつけたいですね。
始めから見抜くのは難しいけど、やり取りや実際の会話を重ねていけば分かると思います。
最後に、相談者さんには良い人生のパートナーが見つかるといいなと心から思ってます。強さの裏に女性らしい脆さのある人だと思うので。
あと遠回しですが、変なパワーは受け流す方がいいです。まともに受け止めると自分の心が痛むから。
