右ハンドルさん 男性 52歳
こんなところで質問するよりも、画面右上の「お問い合わせ」から問い合わせてみましょう。
深夜でも迅速に回答が得られますよ。
解決済
無料登録からプラン変更するのにクレジット決済をしようと思いました。
しかし、必要事項を入力し『決済』ボタンを押すと次の画面で入力したものの確認ができるのですが、ボタンが『戻る』しかなく進めません。
入力が間違ってもいないし、間違えてると赤字で表示されます。
分かるかたいらっしゃいますか?
経験者 自信ある! BEST
右ハンドルさん 男性 52歳
こんなところで質問するよりも、画面右上の「お問い合わせ」から問い合わせてみましょう。
深夜でも迅速に回答が得られますよ。
匿名さんからのお礼
問い合わせしてみます。
ありがとうございました。
未経験者 参考程度
匿名希望さん 女性 41歳
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。