お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • クレジット決済

    匿名さん  女性  26歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:2

無料登録からプラン変更するのにクレジット決済をしようと思いました。
しかし、必要事項を入力し『決済』ボタンを押すと次の画面で入力したものの確認ができるのですが、ボタンが『戻る』しかなく進めません。
入力が間違ってもいないし、間違えてると赤字で表示されます。

分かるかたいらっしゃいますか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 右ハンドルさん  男性  52歳

    こんなところで質問するよりも、画面右上の「お問い合わせ」から問い合わせてみましょう。
    深夜でも迅速に回答が得られますよ。

  • 匿名さんからのお礼

    問い合わせしてみます。
    ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ