匿名希望さん 男性 48歳
ここYoubrideは婚活サイトでは無い
これが私の結論です。
単なる悪質な出会い系サイトなんですよ。
他の婚活サイトとは一線を置いて考えるべきです。
営利を求める会社が運営している訳ですからしょうがないにしても、ここは酷すぎると感じます。
正直、悪名高い○-omi△i のほうがまだマシです。
前の質問にも書きましたが。
他サイトへの勧誘する女性を通報した経験があります。
管理の回答は「証拠が無い」でした。
その他に、美人局的な女性もいます、詐欺をはたらこうとする女性は大勢います(本当に少なくありません)キャッチもいます、援助目的の女性もたくさんです。
私が経験したこれらの女性は30代後半から40代中盤の方々でしたから、もっと若い方や年上の方については分かりません。
残念ですが、ここは犯罪の温床になりやすい環境です。
女性に甘すぎます。
このような事から
妻帯者やパートナーがいる女性(男性)は何か悪巧みをしているとしか考えられません。
それ以外の理由は思い当たりません。
犯罪を考えている方々からの荒らし的な書き込みが予想されますが…気にしない事です。
最後に、この書き込みは事実に基づいています、経験論であり憶測や主観、感情的な反論をされる女性会員様には何の反応もしません。
