お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 相談ではありませんが・・・

    匿名さん  女性  49歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:4

素朴な疑問です。

私のプロフを、申込みやウィンクをするでもなく、 ただ、ただ『ずぅ~と』お気に入りに登録をし、毎日のように足あとを付けている方が、数名います。


何が楽しくて、足あとを付け、お気に入りにしているのか?


気持ち悪いし、条件が全然合わないので、私から申込みをすることはないですが、私からの連絡を待っているのか?


その方々は『誠実』、『決断力がある』、『男らしい』等々・・・(笑)笑えますよね。


何が目的なんでしょう? 理解出来ません。 お気に入りにされても、削除機能があればいいのに。


素朴な疑問でした。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ