お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 複数の方と

    春うららさん  女性  49歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

サイトでの婚活を はじめて メール交換は そこそこに 百聞は一見に・・・の考えのもと 数人の方と お会いしました。

会ってみて なんか 嫌だな・・・と思った方には 再度 誘われても お断りしたりしました。

サイトを続けていくのも 人数が増えるだけと思ったので 退会もしました。

(この相談をするのに 再登録はしましたが プロフィールなどは 後で~と なっています。)

で、相談なのですが、数人の方と お会いし 特に いわゆるビビビという感覚もなく みなさん とても紳士的で 楽しい方で この人!!と、決められずにいます。

2.3回 お食事などを したくらいで 今後 回数を重ねていく中で 決まってくるものなのかな?とも 思います。

中には 付き合ってくださいと おっしゃっていただいた方もいますが、その方にも まだ 決められないのでと 言ってはいます。

年のせいもあるのかもしれませんが みなさん 素敵なお店に連れていってくださって おごってくださるので
心苦しいです・・・でも、まだ、一人の人に 決められないでいます。。。

みなさんは この人!!って どうやって 決めるのでしょうか?

この人って決まるまで 数人の方と 数度 食事しても いいものなのでしょうか?

真面目に 将来を考えての 登録でしたし、年も年なので 失敗はしたくありませんし、慎重になってしまって・・・決められないということは 縁がないということなのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ