お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • ちょっと女性の皆さんにお伺いします。

    クルミさん  男性  37歳

    カテゴリ:結婚   回答:4

最近、私は入会しましたが、男女ともこんなにたくさん結婚したい方々がいらっしゃって、私は男なので女性のプロフィールしか拝見できませんが、例えば30才後半から40才中ごろの女性をみますと、真面目で性格、価値観、容姿などしっかりしていてどの方々も素敵なのに、なんで今まで男性とご縁がなかったのだろう?と思う方々が多く、驚いています。何故、その世代のそういう方々が結婚できなかったと分析しますか?また、深読みするとすればそういう人生にも「意味」があると思いますか?それぞれ個人の人生上の事情もあるかと存じますが、何かご教示頂けたらと思ってます。宜しくお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ