そんな人を好きになったと諦めるしかないと思います。 それが辛いなら次の出会いを探す事です。
匿名希望さん 女性 30歳
解決済
一年以上前、このサイトで知り合った方と付き合いはじめました。
私はすぐに退会しましたが、彼は休会も退会もしてなかったようです。不快なのでせめて休会するようお願いしましたが、反応はいまいちで。
そして最近、彼の転勤で関東・九州の遠距離になりました。
ふと気になって、このサイトに登録し検索したところ、やっぱりまだ活動してました。
私が知り合った頃と同じプロフィールのままで。
しかも、ログイン時間は、私が数万かけて会いに行った直後。
久しぶりにすごく楽しい時間だったのに、どうして?と、目の前が暗くなりました。
以来、彼のログイン時間をチェックしてしまいます。そんな自分も嫌です。
どんなに監視しても、最終的には彼次第だとは思うのですが…。普段連絡無精な彼が、地元の女性にせっせとアプローチする所を想像すると苦しいです。
大好きな相手なので、困っています。
未経験者 自信ある!
そんな人を好きになったと諦めるしかないと思います。 それが辛いなら次の出会いを探す事です。
匿名希望さん 女性 30歳
未経験者 自信ある!
もし自分だったらそんな不誠実な方は信頼できないし将来の事とかも考えられないですね。 それでも...
ペ○ス王子さん 男性 37歳
未経験者 参考程度
経験者 参考程度
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。