匿名希望さん 女性 47歳
ベロちゅーをしてきたり、付き合ってからも人目を一切気にせず激しいキスをしてきたりすることにどうしても共感デキないんです。
しかも付き合ったらすぐエッチするのが当たり前のようで、まだ3回しか会っていないのに、「エッチの相性が…」とか「性欲沸いてこないの?」とか毎回言われます。
犬じゃないんだから、ベロベロのちゅー?
たとえ 相手がベッカムでも ド下手な 感触サイテーなちゅーされたら 一万年の恋も一気に萎えて終わると思う。
繁殖期のお猿じゃないんだから 時と場所は選ぶべき。
銀幕スタークラスのカップルじゃあないんでしょ?
見せられる側の迷惑も考ええ欲しいわw。
3回しか会ってなくって 毎回毎度性の相性とか 一目はばからないとか ただの脳みそ生殖器。
とっとと別れて正解だと思います。
どうせ、溜まりに溜まった 性欲のはけ口に 恋愛を利用してるだけじゃん。便所の排泄とおんなじじゃん。
役所の戸籍課へ行って 婚姻届もらってきたら?
万が一 子供できたら困るから 先にこれ書いて!
それからホテル行こうて。 相手絶対に 逃げ出すと思うわw。