お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 一人

    はなえさん  女性  40歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

登録して申し込みが来てその相手と交際が始まり何通かのやり取りをして、まだ相手の事もわからないうちに違う申し込みが来た時プロフが自分の理想にピッタリだとしたらどうしますか?まだ始まったばかりでお別れする理由もなくお金も使ってくれている相手にお別れをしますか?それとも自分が求めていた理想のタイプの人にお断りをしますか?こうゆう場合みなさんはどうしてますか?
二人の人と同時にメールをして決めているのですか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 三郎さん  男性  38歳

    結論から言わせて貰えば二人と同時にメール始めてもOKだと思います。メールのやり取りの回数が増えれば男性達の人生観や価値観や恋愛観も分かって行くだろうし…いずれメールして行く中で自然とひとりに絞れて来ますよ!

  • はなえさんからのお礼

    ありがとうございます。自然の流れにのるしかないですね。頑張ります。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ