お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • まだ一度もメールしたことがありません。

    ぼあちんさん  男性  43歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:11

サイトに登録して三ヶ月が経ちました。
まだ誰ともメールしてません。
一度だけOKの返事が来て開通した瞬間にお断り定型文がすぐにきました。
申し込みをしてもOK返事がなかなか来ないです。
自分のプロフィールは嘘偽りなく、軽率でなく、固くもない内容です。
日記も書いてます。

申し込み時には相手の希望に合ってるのを確認してます。

申し込み文も、よろしく~だけの文ではなく、お相手の希望にそくしたコメントを入れたり、自己紹介を入れたりしています。コピー文は使っていません。
写メはパートナーのみ公開。
女性に聞きたいです。男性のプロフィールや申し込み文で、どんなポイントで返事OKするのでしょうか?

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ