愛さん 女性 47歳
゛会うこと前提にゆっくりメール~ ”を選んでいます。
私は一ヶ月前後位が目安ですが、メールでの違和感がない場合2週間程度で会う約束をした事もあります。
゛早目に会いたい”を選択していらっしゃる男性は多いですね。
メール開通早々にいつ会えるかとのメールを受けた事もあります。
流石に感覚が違いすぎてお断りをしました。
今思えば申し訳ない事をしたと感じます。
以前やはり゛早目に…”の方とパートナーとなった時、やはり二週間以上経ってもお相手からお誘いがありませんでした。
私もご相談者同様に不安を感じました。
このままメールも終わるのかな?
そんな風に思い始めた頃『会いたい』と言うメールが着ました。
確か一ヶ月近く経った頃の事でした。
お会いして分かったのですが、以前、急ぎ過ぎてパートナーを解消された事があったらしく、私のペースを伺っていたとの事でした。
ただ、メールを毎日していたから、会う事に少し躊躇している自分がいました。
お話をしてみると、お相手も同じだった様です。
『だから余計に誘えなくて…』
会ってしまえば終わるかも知れないお付き合いです。
お互いに会って見たい気持ちはあるものの、終わるかも知れない関係が怖かったのですね。
お相手も興味が無いならば毎日メールをすることは無いと思います。
ご相談者さまが゛お誘いのない”不安をお持ちになっていらっしゃる様に、お相手も゛いつ誘えば良いのか?”゛まだ早すぎるのではないか”と不安を抱いていらっしゃるだけなのでは無いでしょうか。
長々と失礼いたしました。
お会いしたいと思えるパートナーさんに出会えて良かったですね。
良いご縁でありますように(^^)