お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 告白すべきか?

    匿名希望さん  男性  26歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

恋愛が苦手な20代の社会人(男)です。
自分の場合は優しすぎるのか良い人どまりで終わることが多いです。
ホントそれでなかなか女の子と付き合えません。
でも今、気になっている人がいるので、アドバイスください!

その女の子とは、数か月前に知り合いました(合コンとかではなく、普通の飲み会で)。
可愛くてタイプだったので、なんとか仲良くなりたいと思って、自分の行っている運動サークルに誘ってみました。
運動するのが好きな女の子だったので、はじめて誘って行ったときにすごく喜んで、『また誘ってください!』と言ってもらえました。
その後も、ちょくちょく誘って、自分の車に乗せて一緒に行ってます(用事で断られることもありますが)。
普通に話していて、楽しい女の子なので、なんとか告白まで行きたいと思っていますが・・
何でもよろしいですので、アドバイスください!
(向こうに彼氏はいません。)

★プラス材料
・最近は運動帰りに、二人でご飯行っている。(自分から誘うこともあれば、向こうから誘うことも)
・帰り際に『またサークル行くときは誘ってください!』と言ってくれる。ただし、これは人見知りで一人だと行きにくいからかもしれません・・

★マイナス(?)材料
・メールはあまり向こうから来ない。
・男友達も多く、よく遊びに行ったりもしているようである。なので、あまり二人とか気にしない女の子なのかも。


*帰り際に告白したら、向こうもびっくりしますよね?
かと言って別のデートに誘うのも、気が引けるというか・・・てなわけで、一回も声をかけていません。
進展させるには、いずれにせよリスクあるのは分かってはいますが・・・(>_<)


アドバイスお願いいたします!

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ