お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • Ok返事だけされても

    おいおい、こんなことって!さん  男性  33歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:4

連続二回になりますが、申込みのOK返事をもらい、交際を開始、そのまま放置されてます。女性の方はただ単に写真見たいだけでOKする人多くないですか? 同じような経験ある方いますか? 同じように放置している女性の意見も聞きたいです。 それと、男性のプロフ、嘘が多くないですか? 試しにこの前男性のお試し検索かけたら、みんな大卒、身長175以上、年収400万以上です。ちょっとこんなに割合高くないと思います。女性の方で会ってみたら、ぜんぜん条件と違った経験ある方、お願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    身長175以上、年収400万以上です
    うーん、流石にそれはちょっとおかしいな
    確かに、都会の平均も有るだろうけど
    当然、低収入も居る訳だから
    嘘を書いてる人も居るでしょうね。

    他の県も調べて見ては、どうでしょう?
    もし、それが他の県もだとしたら・・・。
    ここのサイト、やばいですよ

  • おいおい、こんなことって!さんからのお礼

    ありがとうございます。ここは長野県で収入は比較的低い県です。自分は他企業の給与も知れる立場にあるので、そんなはずはないと思ってます。 女性の方には騙されないでほしいです。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ