お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 初めてなのに

    わたしがあかんのんさん  女性  40歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

ユーブライドで知り合い、メールアドレスの交換もしました。写真を見せてほしいと依頼するとセキュリティが心配、顔はわるくないから安心して、て。電話する?て、きたので電話だけならとOKしました。
でもね、それが、
相手の携帯からかかってきたのだけど、
運転しながら話するし、家についたら、
じゃまた明日、電話するから!て、
さよならしました。
スッゴく失礼な人と思うのは私が古い人なのでしょうか?初めてなのに
しながら、電話。しばらく話してじゃ、明日またいいかな?て、一方的に切るの。
「会ったときには、お寿司食べにいこうね♪」なんて、MAILでは紳士的とか勝手に思い込んでたけどバカな私。
それとも、大阪の男性て、こんなんかしら??既婚者かもとも思ったのですが。
みなさん、どう思われます?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ