お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

みなさんのご意見お聞きしたいです。プロフには車なしで でも 一言 付けくわえで 購入予定 と書いて あり メールで 車の質問され答えたら、それから急に パートナー解消されました。申し込まれた方なんですが。(メール交際開通最短のスピード解消拒否設定) 必然的と車使用してる女性は…みたいな。付き合ったら必然的に何かと必要では…と私は思いました。(自分のプライベートとか含め) そう言う 人も居るんだなぁと…。だったらプロフに購入予定とか記載しない方が言いと思いましたが。 そのパートナーの方は (深夜)のメールが多いかったのでそちらの方が非常識でしょと。逆に解消されて良かったかも知れません。
因みに何人かとのパートナーの1人でした。



その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ