匿名希望さん 男性 50歳
自分もあなたと同じ境遇と言うか同じ立場です。
お申込みをして直ぐにOK返事を貰ってパートナー交際は3日経ちました。明らかにこちらの希望どおりの返事が返ってくるわけではなく返信される内容に関して不満と言うものもあります。
でも、自分の場合は相手のことを聞こうとするとそういうことは先にあなたが話してからで教えないような言い方をされますね(笑)
そこは、相談者様が不安に思う気持ちはよく分かります!
でも、興味がある!興味がない!の問題ではなくパートナーを解消したり音信不通にさえなければ順調に進めれば会うことまでいけるはずです。
メールでお相手に会いたいとさせる気持ちにさせるようなメールテクニックとか話題を持って頑張ってください!
まだ、お相手とメール交際が始まったばかりじゃないですか!
もっともっとポジティブに行きましょうよ!
たとえば、テレビで不細工なのに人気の芸人さんなんかいい例ですよ!
イケメンで面白みのないつまらない男よりも不細工でさえない3枚目の人気芸人の話し方とか話術を参考にしてみるのも自分を変える意味でいい参考になると思いますよ!
メール話術を今までと変えてみてはどうですか?
そして貴女をもっとあなたに興味を持ってもらうような話術を身につけるようにすれば己と道は開けると思います!
頑張ってください!