お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 愚痴らせて下さい

    匿名希望さん  女性  38歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

2週間くらい前からメール交換していた46歳の男性と写メ交換しませんか?と言われたので交換したらその後からメールが来なくなりました。こんな話はよくある事と分かっててもやはり自分がされるとかなりへこみました。自分で言うのは変ですが、外見は普通だと思っていたのですが…。私はどうしても相手の外見がちょっと…と思う時は正直にごめんなさい!と返事するのが礼儀と思うのですが、シカトする事で察して欲しいのでしょうね。外見重視なら今までのメールは何だったのよと言いたくなります。皆さんはどう思いますか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私も経験あります。ただ先方のお好みに合わなかっただけとはわかっていても傷つきますよね~。どちらかというと、やりとりしていて一方的に盛り上がっていた人に限ってプツッと途絶えてしまうことが多いので、ある意味妄想族というか 自分の良いようにイメージを作っていて、そこに相手のルックスがはまらないと許せないんでしょうね。
    逆にそういう融通利かない、独りよがりな人はこちらからおことわり!というくらい強気で行きましょう!音信不通にすること自体が、相手に対する思いやりがない証拠ですからね。気持ち切り替えて、良い出会いがありますように♪

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。凹んでたんですけど皆さんの話を聴いて元気が出ました。早めに写メを欲しがる人はメンクイなのかなと思いました。勉強になったと思って次に生かしたいと思います

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ