お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 最初に待ち合わせする場所

    困ったちゃんデスさん  女性  39歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:10

みなさんは最初に会う場所ってどういったところで会われてますか?


相手から申し込みを受けて現在メールのやりとりをしている方が数人いるのですが、相手から会いましょうというお話が出てます。


ある人からは「お食事のお店を予約するから」と丁寧に誘われ、またある人からは「そちら指定の喫茶店でお茶でも飲みましょう」と誘われました。


ここまでは理解できるのですが、ある人などは「ちょっと会いましょう。待ち合わせは駅で・・」という感じで具体的にその後どうするかはっきりしません。


おそらく駅で待ち合わせして、私の事が気に入らなかったらそこでさよならのつもりでしょうが、みなさんはそういう誘いの場合どうされますか?


どこかのお食事をするお店に連れて行って欲しいという訳ではありませんが、どうするのかはっきりしない待ち合わせは不快な気持ちでいっぱいになってしまします。


なんだかしらけてしまって、お洒落してそこへいく気にもなれません。
私の場合はですが・・
みなさんはどうでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ