由美さん 女性 32歳
バツイチさんこんばんは。
せっかく出会えた女性の願いに誠実に応えたものの最後には女性の方から別れられるのは本当に残念ですね
まず誰でも出会う前や出会って間もない時は相手に対する興味や新鮮さ、はたまた相手を振り向かせてみたいという気持ちから熱心に連絡をとろうとします。そして出会った時に相手が自分のタイプであれば尚更のことでしょう。
ところが人間の心理はおもしろいもので相手が自分の思い通りになったり一度どんな人かわかってしまうとたちまちそれまで持っていた気持ちが冷めていく…というケースはよくあることです。
バツイチさんはまさにこのケースではないでしょうか。
それでバツイチさんがこれからお付き合いをしていく上で参考になればと思いますが
メールあるいは電話をするのは一日一回と決めて相手の女性がどんなにたくさんほしいとせがんでも決してしないこと。もちろん最初は怒ったりするかもしれませんが決して悪いとは思わないで仕事で忙しいと簡単に説明し気長にどっしりと構えてください。
女の恋はうらはら…など歌詞でよく耳にしたものですが最近の女性は巧みに誘ったり相手をコントロールすることが上手なのかもしれません。
翻弄されることなくおおげさに言えば冷めたぐらいの気持ちで付き合うようにするならお相手の女性の本質を見ることができると思いますよ。