お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • メールの返信してくれない…

    匿名希望さん  男性  28歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

ご相談させて頂きます。
他のサイトで知り合った遠距離の方ですが、二月後半に初めてお会いしてもうすぐ三ヶ月ですが今までに五回お会いしました。
サイト経由でのメールをしていた時にはまめにメールの返信をして下さっていたのですが、たまにお会いしては頂けるものの、メールの返信がすごく遅くて、何回も僕からメールしないと返信が返ってきません。(一週間から十日位です)
一度相手の方に聞いてみたところ、仕事の上司が新しく変わって疲れているからとの答えでした。
その事に関しては、いつでも僕に相談して下さい、と僕から言ったのですが、相手の方も遠慮して相談してきません。
でも疲れているのは事実かも知れませんが、他の女友達とはきちんとメールや電話したりして会っているみたいです。
正直僕とはまだサイトで出会ったばかりだし、心から信用して貰えていないし真剣にお付き合いしたいとは相手の方も思っていない様に思います。
いくら個人的に事情があるとは言っても、その気のある相手にはきちんとメールの返信くらいはしますよね?
相手の方の本心もわからないし、いつもランチとお茶だけで数時間過ごして終わり、相手の方からしたら僕はランチ友達の感覚なのでしょうか?
因みに僕は鬱状態と心療内科で診断されて現在も通院していますが、その事も考え過ぎてしまって余計におかしくなりそうです。
どうかアドバイスを宜しくお願い致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ