お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 返事について

    匿名希望さん  女性  37歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:6

このサイトに登録してまだ間もないので、質問させていただきます。

私は、とりあえずはあまり、自分から申し込みをせず、こういったサイトはどんなものなのかを知る意味でもただきちんとプロフィールだけを記入していました。

ありがたいことに、お申し込みは結構頂くのですが、遠距離は、できない、あまりにも年齢が違う方は、ご遠慮くださいと書いてあるのにも関わらず、隣県でもない方、60代の方などからでした。あとは、同年代でも、まだ知らない状況なのに非常に軽いノリの方(ヨロシク~のような)だったので、お断りしました。

そこから、自分からもお申し込みするようになったのですが、未だにお返事を一回も頂いたことが、ありません。テンプレートは使っていませんし、写メも送っていますし、自分なりに文章を考えて送っているつもりです。

NG返事さえきません。

もう、お申し込みしまくればいいのでしょうか?

どこを改善したら、お返事をいただけるのかアドバイスお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ