匿名希望さん 女性 44歳
おそらく相談者さんは、承認された時点でいきなり掲載されてしまうのではないかと心配なんでしょう?
写真登録する時点では、どこまで公開するかを選択できるようになっていませんから、写真登録している人にはもれなく見られる状態になるのではないかと。
うろ覚えで申し訳ありませんが…
確か、大丈夫のはずです(^^)v
私もそのことが不安だったのですが、どうしても必要に迫られて。
承認されたことにすぐ気付けるよう、1日予定のない日にこまめにログインして確認する体勢で(そこまでするか…)エイッ!と登録しました。
結果、事務局から承認された旨のお知らせメールが届き、確認してみると、その時点では写真登録はされてはいるけれど「非公開」となっていたような気がします。
その後、パートナーのみか全体に公開か、などを写真設定画面で選択できます。
1日張り付いているつもりだったのが「なぁんだ」と拍子抜けした記憶があるので、細かいところまでは覚えていませんが確かこんな感じだったと思います。
でも念のため、写真を送った後はちょくちょく確認してみたほうがいいかもしれませんね。
今は状況が変わってるかもしれませんし。
よいご縁に恵まれますように☆